よくある質問
リペア後の衣服が届かない
リペア完了後の衣服が届かない場合は、下記をご確認ください。
リペア詳細から状況を確認する
リペア詳細にて衣服のリペア状況を確認できます。
- 衣服の返送手続きが完了しているかご確認ください。
- お届け予定日をご確認ください。
配送会社のウェブサイトから確認する
伝票番号または送り状番号を使って、配送会社のウェブサイトから確認できます。
配送会社や伝票番号・送り状番号は、発送完了後にメッセージにてお送りします。
配達済みとなっているが受け取っていない
配達済みとなっている衣服が到着していない場合、次の可能性があります。
- ご家族など同居されている方が受け取っている
- お届け先の住所に誤りがあり、別の場所に配達されている
上記をご確認後、衣服の所在を特定できない場合は配送会社にお問い合わせください。
それでも原因が特定できない場合は、リペア詳細の下部より「コメント」にてご連絡ください。コメント方法は下記のページをご参照ください。
リペア注文後の衣服に関するお問い合わせ方法