会員登録・ログイン



ログインができない
ログインができない場合、メールアドレスまたはパスワードを間違えている可能性があります。
パスワードがわからない場合
1. 「パスワードを忘れた場合」にアクセスし、メールアドレスを入力して送信してください。入力したメールアドレス宛に、パスワード再設定用のリンクが届きます。

2. メールからパスワード再設定用のリンクを開き、パスワードを再設定します。

3. パスワードを再設定すると、確認用のメールが送信されます。メール内のリンクをクリックすると、再設定が完了します。

4. 再設定したパスワードを使用し、ログインしてください。

メールアドレスがわからない場合
メールアドレスがわからない場合は、下記の内容をご確認ください。
- FiTOからのお知らせが届くメールアドレスが、FiTOに登録しているメールアドレスです。ご利用中のメールアプリ・サービスの受信トレイをご確認ください。
- メールアドレスの入力時、全角、半角、小文字、大文字、数字などに誤りがないかご確認ください。
- FacebookまたはXのアカウントを使用して登録していないかご確認ください。登録時にSNSを使用している場合、メールアドレスを入力してログインできません。
以上をご確認のうえメールアドレスがわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
上記の方法でログインできない場合
パスワード再設定後もログインできない場合、新規登録ページからログインしようとしている可能性があります。ログインページにアクセスしていることを確認してください。
メールを受信できない場合は、下記のページをご参照ください。
メールを受信できない