FiTO
リペア
ホーム
ご利用ガイド
環境への取り組み
トレーサビリティ
お問い合わせ
会員登録
ログイン
メニューを開閉する
ご利用ガイド
FiTOリペアの利用方法や流れ、よくある質問などをご紹介します。
はじめての方へ
FiTOについて
リペアサービスの流れ
サービス利用料
環境への取り組み
リペアについて
リペアの注文方法
リペアできる衣服の種類
リペア方法と見本
補修箇所の測定方法
画像のアップロード方法
リペア対象外の衣服を補修したい
リペア内容・進行状況の確認方法
リペア注文後の衣服に関するお問い合わせ方法
基本取引契約について
配送・保管
配送料について
衣服の発送方法
衣服の保管について
保管期間の変更方法
お支払い
リペア料金のお支払い方法
キャンセル料と返金について
ポイント・トークン
FiTOポイントについて
フィトークンについて
環境への取り組み
カーボン・オフセットについて
カーボン・オフセット証明書のダウンロード方法
トレーサビリティについて
会員登録・ログイン
会員登録・ログイン・ログアウト方法
ログイン情報の変更方法
ログインができない
アカウントの削除・退会方法
よくある質問
注文のキャンセル方法
リペア後の衣服が届かない
画像をアップロードできない
メールを受信できない
お気に入りの衣服を
リペアして環境活動に貢献
会員情報の入力後、すぐにリペアの見積り・依頼をご利用いただけます。
新規会員登録してリペアを依頼
ログイン