よくある質問
メールを受信できない
メールの受信には、数分かかる場合があります。 数分待ってもメールが届かない場合は、下記の項目を上から順にご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダを確認する
受信したメールが迷惑メールフォルダに入っている場合があります。
ご利用のメールアプリを開き、迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. 受信拒否設定を解除する
ご利用のメールアドレスにて受信拒否設定をされている場合は、設定を解除してください。
なりすまし設定が「高」の場合も、FiTOからのメールを受信できない場合があります。
3. FiTOに登録しているメールアドレスを確認する
上記の方法で解決しない場合、FiTOに登録しているメールアドレスをご確認ください。
■ FiTOに登録しているメールアドレスの確認方法
ログインが可能な場合は、次の方法にてメールアドレスをご確認ください。
メニュー(アイコン)>設定>メール・パスワード>「現在登録されているメールアドレス」に表示されています。
■ 使用できない・誤ったメールアドレスを入力している場合
使用できないメールアドレスまたは入力に誤りがある場合は、メールアドレスの変更をお願いいたします。
パスワード再設定
上記の手順で解決しない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。