配送・保管


保管期間の変更方法
リペア注文時に「衣服の保管」をご希望された場合の、保管期間(お届け日)の変更方法をご説明します。
保管期間(お届け日)の変更方法
1. お届け日を変更したい衣服のリペア詳細を開き、「お届け日を変更する」を選択します。

2. 注意事項をご確認のうえ、「変更の申し込みフォームへ」を選択してください。

3. お届け希望日を選択し、利用規約に同意したうえでお届け日の変更をお申し込みください。3営業日以内に担当者からのご連絡いたします。※ 最終的なお届け日の確定は、FiTOからのご連絡後になります。

保管期間の変更に伴う料金について
保管期間の変更により、追加料金が発生する場合があります。
保管期間を延長したい場合
保管期間を注文時より「延長」したい場合は、追加料金のお支払いが必要になります。
お届け日の変更をお申し込みいただいた後、担当者より料金とお支払い方法についてご連絡いたします。
保管期間を短くしたい場合
予定より早く衣服を受け取りたい場合、追加料金は発生いたしません。